ポンコツ旦那の悩める日常

語彙力皆無ですのでご容赦下さい、、

初めまして

初めましてー、ポンコツ旦那です。

これからブログ始めたいと思います。

 

 

まずは自己紹介からさせて頂きます。

 

僕は25歳で二児のパパ(6歳と1歳の女の子s)をしています。妻は年上で31歳のため絶賛尻に敷かれています。(こういうの妻にばれたらしばかれるんで内緒で始めました、わら)

 

仕事は都内で理学療法士というのをしています。まぁリハビリを手伝う人ですね。

 

 

ブログを始めた理由としては、自分がポンコツすぎて萎えることが多々あるため、自分と同じような旦那さんだったり、そういう旦那を持ってる奥様方から、共感やアドバイス等を少しでももらえればなと思って始めました。

 

次回でなぜポンコツなのか、をお話ししようと思いますー。

 

 

頭がもともと弱く、こういうの初めてやるので文章がおかしいことがあるかもしれませんが、これから週に数回くらいは更新していきたいですのでよかったら来てください。